応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 いいわけ?への応援コメント

    自分の代わりに怒ってくれる友達、貴重ですよね。

    作者からの返信

    貴重だと思います。

  • 第1話 いいわけ?への応援コメント

    夏木さま、はじめまして。
    私が好きな作風だったので、KAC2023の作品を全部読ませて頂きました(^-^)
    全部、楽しめましたし、良かったです♡
    甘酸っぱさを感じ、学生の頃を思い出させてくれるような、素敵な作品でした。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    こういう企画に参加するのは初めてだったので、楽しんで貰えるか不安でしたが、無事に楽しんで貰えて良かったです。
    しかも応援コメントまで貰えちゃった!
    嬉しいです!
    本当にありがとうございました。