応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第11話 ロビンsideへの応援コメント

    男の意地といえば聞こえがいい
    ですが、その所為で危うく
    掌中の珠を取り零す所でしたね

    実際、王太子も気に入ってしまって
    たら修羅場待ったなしでしたし

    とはいえ収まる所に収まって何よりです

    作者からの返信

    レギオン様

    遅くなり申し訳ありません。コメントありがとうございます!誤字報告も大変助かります、ありがとうございました!

    レギオン様の書かれている通り、言葉が足りな過ぎて危なかったロビンでした。これからは言葉を尽くしてくれると信じたいところです。

    まとめてのお返事になり申し訳ありません。お読みいただきありがとうございました!


  • 編集済

    第10話への応援コメント

    ロビン、言葉が足りな過ぎる

  • 第3話への応援コメント

    主人公以外の各人の心が
    解らないので
    主人公同様に戦々恐々と
    社交場に赴く感じですね

    誤字報告です

    パトリシアに迷惑を掛けないように、筒がなく終わりますように。

    「恙無く」かも?