応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  ……大変ですよねぇ、呑み会。

     ひじょーに良く分かります。会場でヘラヘラ笑っている自分に、鉄槌を喰らわせたくなります。

    作者からの返信

    立食、閉空間、ほぼ壮年だと、混沌しかありませんな!

  • 読ませていただきましたー!
    これ最初に読んで、気になって遡って読んで、またこれ読んで…、ちょっと水飲んで改行して落ち着いてと心配になりました(笑)
    楽しませていただきました。
    KACお疲れさまでした(^^)

    作者からの返信

    お読みいただき感謝!

    この時期は毎年きついということに気づきましたな!

  • KACお疲れ様でした。

    作者からの返信

    おつかれさまでした!(としか言えませんわな!

  •  お、お疲れ様でした……あ、もちろんKACお疲れ様でした。
     
     言い訳っつーより悲鳴っぽく思えて……大変さがひしひしと伝わってきました(;^_^A

     飲みニケーション復活ですねえ(-ω-;)

    作者からの返信

    リアル飲みが悪いとは全然思わないのですが、抑制されてた分、えらいことになりましたな!

  • 言い訳堪能致しました。

    作者からの返信

    押忍ッ! 清々しいまでの……

  •  gaction9969様、コメント失礼致します。

     なぜか歓送迎会とかビールで乾杯、日本酒で寿司をつまむというパターンですよね。
     ちゃんぽんで飲むと酔いが回りやすいといいますから。
     でもなんとか文字数埋めて、きっちり投稿できたのはすごいですね。
     あ、歓送迎会ってことは来月も同じような感じになるのでしょうか。
     ちょっと怖いですね ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    3月にやることに……異議が……(ヤメヤメー

  • そんなこんなで今年もお疲れさまでござんした!!

    作者からの返信

    遅くなりましたが、ありがとごんす! 書くことに……異議が……(やめとけ