応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いいわけへの応援コメント

    することのなかった『いいわけ』。ですがそれ故に、彼の本心はどうとでも想像できてしまいますね。

    はたして何かしらの思いがあったのか。それを聞こうにも、彼はもういない。
    晴れることのない思いは、これからも棘となって心に残っていきそうですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    本作は「言い訳はしない」を主軸に書いたんですが、書き上がってみると結構ひどい話だなぁと💦
    もう少し主人公に優しくしてあげてもよかったかなと反省しておりますが、そこが良かったのかもしれませんね。
    どういう
    「言い訳」だったのか、わたしも気になります。

  • いいわけへの応援コメント

    おおおおお……言葉を失うほどの私の好みのドロドロ感……!!!
    死人に口なし……いいわけもできぬ。
    すごい好きです😭!!!

    作者からの返信

    おおおおお⋯⋯実はタグをつけ忘れたです😭笑
    やっちまった。

    お好みの作品でよかったです。暗すぎるかなーと思ったんですが!
    タグ忘れるくらい頑張って書きました✍️