応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    正直で素直な子ですね♪
    でもお兄ちゃんの事も庇ってあげて欲しいなあ^p^

    まあお兄ちゃんがこの子の事を参考に自発的に言ってくれるよう親も誘導してあげるのがいいかもですね
    弟は正直にいって偉い、花瓶を割ったのは誰かなあ?みたいにね^p^

    作者からの返信

    あとから思い返せばきっと微笑ましい(そうであってほしい)場面が好きで、
    少しでも伝われば嬉しいです。

    そうですね、ここからは親御さんの腕の見せ所ですよね!


    ご覧いただきありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    企画からきました。
    応援しております。

    そっかぁ、ごめんなさい言えてえらいねぇ
    ……ほんとうに?ママの顔見て?

    作者からの返信

    ちょっとした日常の、思い出すと微笑ましいような場面が好きで、
    少しでも伝われば嬉しいです。

    ご覧いただき、更にあたたかいお言葉まで
    ありがとうございます!

    編集済