応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • これは車に限った話ではなく、マニアというものは厄介なものです。

    と言ってもすべてではないでしょうね。ようは人間の問題。
    うまくやりくりしてくれればいいんでしょうが…。

    いずれにしても車はお金が掛かります。(笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。ずいぶん昔に書いたもので、内容を忘れていました。確か『いいわけ』がお題だった時ですね。

    マニアとかオタクとか言うのは本人にしかわからないもので、周りに迷惑かけないのであれば問題ないと思っています。

    元主人は、車、タバコ、お酒でした。消費するだけでした。

    機械音痴だったので、私がPCを使い、音響機器で音楽を聴いているのも理解していなかったろうと思っています。

    車は娘も私も免許を持っていないので所持していません。車はちょっとしたことで人生が変わることもありますから、注意して運転なさってくださいね。