応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    仮に彼女が高校時代犠牲にしてきたということを適度にやっていたとしても、やっぱり彼女は、同じような人生を歩んだかもしれませんな。

    野球人に例えれば、榎本喜八さんのような感じかな。
    息抜きが息抜きにもならないと、コーチの荒川博さんをあきれさせたほどのストイックな、しかし、すごい選手でした。
    彼女がもしこの後、同じ荒川さんのもとで打撃を教わった王貞治さんのように豪快に遊んでも、やっぱり彼女は、その芸術の世界でさらに花開くでしょう。

    ただ、結婚はしないような気がしますね、彼女は。


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    麻朝さんが、このバイタリティーを活かせる道を早く見つけてくれるといいですね!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    彼女ならたくましく生きていけると思います。