応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いいわけ、わるいわけへの応援コメント

    運命とブラッシングは深く繋がっているのですね……!
    月森を見る限り、愛する女性には出逢えていると思うので、大丈夫だよと言ってあげたいです(>_<)

    作者からの返信

    ブラッシングされると気持ちいいみたいなので、運命を感じてしまうのかも!✨
    この世界では、狼男は嫌われ者ですからね……でもそうです! 月森世代が居るってことは、みんな運命の人に出会えたということですよね✨幸せになーれ╰(*´︶`*)╯♡

  • いいわけ、わるいわけへの応援コメント

    月女神の系譜はさすらう運命を背負ってますもんね。それを思えば、毛艶がイマイチだったのも、たぶんお互いに運命感じちゃったのも、わかる気がします。レグルス様はめっちゃ男性らしい狼なので、こいつが女だったらとか考える余地はなかったでしょうけど(笑)
    先をわかっているからアレですが、きっと深い愛情と幸せで包んでくれる女性が現れると思いますよ!(双方に)

    作者からの返信

    月女神の宿命に従ってさすらううちに、一族はバラバラになり、お互いにブラッシングし合えるような群れの仲間がいなくなってしまったようです。やっぱりブラッシングしないと艶がなくなっちゃいますからね!(´;ω;`)せっかく綺麗な銀色の毛並みなのに!
    そうなのです! 誰が女装するかの話でもレグルスは真っ先に除外されたので、エリオットの方から女だったら良かったのに! と思ったことはないみたいです笑

    きっとブラッシング上手い美女に出会えますよね!^ ^
    コメントとお星ありがとうございます♪

  • いいわけ、わるいわけへの応援コメント

    レグルスさんとの出会いは、きっと運命でしたよね。
    そうか、ブラッシング、そこなのか……!?
    狼さん的には気持ちが良いんでしょうか?(^.^)

    今回も楽しかったです!

    作者からの返信

    きっと運命ですが、どちらも認めたがらないでしょうね!笑
    北国の狼なので長毛モフモフしてるのでブラッシングの相性はかなり気になるところのようです(๑•̀ㅂ•́)و✧ トリマーさん級の腕の持ち主だったら、運命感じちゃうかもしれない!(?)
    お読みいただき、コメントとお星ありがとうございます♪