4/27

もうゴールデンウィークだってよ世の中は。

早すぎる時の流れ。私の占いなら付き合うの春だって話だったよね?え?どこいったその話。

もう一回言うよ?どこいったの?。

わかんねーな。人生。ガチつら。って言いながら、今日は疲れすぎて温泉にきた。友達がバイトしてるからそれ知っててきてるんだけどね笑

バイトしてる友達が頑張ってる姿見るとこっちも、頑張れそうな力出てきます。


温泉に入ってて考えたこと。

一年無駄にしたのかな。これでよかったのかな。色々考えます。彼にただ感情を押し付けるだけになっていたのではないのか。自分はどうしたらよかったのか。彼の時間をほんの少しにしかすぎないけど、もらって、それでよかったのか。あんなに毎日LINE送って、それであっちは被害を被ってないのか。考えてしまうことはたくさんで、正解なんて考えても考えても出てきません。


きっと今あの人は本当に自分の進路を自分で決めて進もうとしている。生きようとしています。そんな彼の人生をこんな私が、どうでもいいこんなちっぽけな恋愛感情で影響与えてしまうことなんてできません。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

👣🎧 奏音 @kifu0630

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る