応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • オオカミの記憶への応援コメント

    言われてみればタレ耳ですね。
    可愛さを求めて交配していくとそうなるんですね。

    オオカミって愛情深いイメージがあるので、良いDNA を残したいです。
    興味深いお話をありがとうございました♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    オオカミが愛情深いというイメージは、ローマ文化に発祥する西洋文化圏のもののようです。星都さまならではのご感想ですね (*´ω`*)

    読んでいただき、また評価も入れていただき、ありがとうございました!

  • オオカミの記憶への応援コメント

    大変興味深いお話有難う御座いました(゚д゚)!人も多く混ざり合い大陸と繋がりを持ってきた昨今、オオカミ達も数多の交配を得て生き残ってきたと考えても不思議ではないですね。「三峰神社の狛犬代わり、オオカミの像はその半数近くがタレ耳だった」なんと!また勉強させて頂きました( *´艸`)系譜を遡ってみたくなりますね、一体どんな歴史が刻まれているのか…… 素晴らしいお話有難う御座いました。