応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Last Storyへの応援コメント

    実は隠された才能が…!

    まさかの展開に驚かされました。
    壊滅的な下手さはそういうわけだったんですね…!

    佳子さん、ちょっと可哀想だけど、これは母の愛ってやつですね!!

    作者からの返信

    篠崎 時博様
    時として過ぎたる才能は危険と隣り合わせなのです。そして守ってくれているのは愛情なのです。

    と、佳子さんの秘密について書いてみた話でした笑

    コメント嬉しいです!

  • Last Storyへの応援コメント

    ろくろわ様。

    佳子が上手く作れなかった理由。
    母親の愛情だったのですね。


    作者からの返信

    綴様

    実はね。
    佳子さんの苦手な所って調理器具の使い方や手順だけなんですよね。
    だからこれからいっぱい練習して昌士の為だけに美味しい料理を作れる日がきっと来るのです。

  • Last Storyへの応援コメント

    え! そんなことが!!
    a と o 。
    一字違うだけだけど、うまいなあって思いました。

    作者からの返信

    西しまこ様

    最後で最初の失われた話でした。
    佳子さんシリーズこれにて完結でございます!