応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    後編への応援コメント

    星屑、煮るパターンもあったのですね〜!!!(OvO)危ないからこちらが主流ということですね!
    線香花火のようなぼんやりとした淡い光と甘いバニラの匂い。二人の秘密を彩ってとても素敵な雰囲気を感じました。
    KACお疲れ様でしたー!

    作者からの返信

    ありがとうございますー!
    初めてBL書いてみようってなって、かなり悩みながら書いてたんですが、そう言っていただけて嬉しいです(>ᴗ<)!
    KAC大変でしたが楽しかったですー。

  • 後編への応援コメント

    本編で大活躍するのは星屑の爆発ですが、正しく炙ると幻想的になるのですね。
    幻想的な光景のなかでの美少年はクラっときそうです笑
    軽いBLで読みやすかったですー!

    作者からの返信

    読みやすかったようで安心しましたー!美少年はね、やっぱりいいですよね(語彙力)。
    小語様、BLもいけるんですね!ちょっと意外でした。