応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いいわけへの応援コメント

    いっそ結婚しちゃえばいいのにね。

    www

    作者からの返信

    当事者二人以外はみんなそう思ってるでしょうね(笑)

  • いいわけへの応援コメント

    くくく。
    大家さん策士ですねえ。

    これ、二人にその気が無くても、うまく破談にするのは無理じゃないでしょうか。
    精も婚も尽き果てて白旗上げる二人の姿しか浮かびません。

    連作お疲れさまでした。
    本作は続きいくらでも書けそうです。

    作者からの返信

    すっごいぶすっとした顔でツーショット撮ってる二人とか萌えますね(笑)


    ナオ君視点のお話とか、クミさん視点のお話とか、他にも色々想定はしてたので、確かに続きものにはできそうです。やりませんけど(笑)

  • いいわけへの応援コメント

    最終的にこの大家さん最強って感じですね。笑
    やっぱり正攻法の連作は面白いですね。毎回完成度が高くて素晴らしかったです。完走お疲れ様でしたー!

    作者からの返信

    ありがとうございます〜。
    今回は字数上限がなかったのでノビノビ書けました(*´ω`*)

  • いいわけへの応援コメント

    ふつう、こうなったら恋愛が始まりそうですが……。
    よっぽど周りが頑張らないと恋愛になりそうにないところが、lager様のお話ですね~(*´ω`*)

    作者からの返信

    現実なら普通一回お見合いしたくらいでパートナーなんか見つからないですしね(笑)
    二人にはぜひお一人様ライフを満喫してもらいたいと思ってます(*´∀`*)

  • いいわけへの応援コメント

    >ええ、恋愛小説を書いていらっしゃるんですよ
    春先のうっっっすい氷の上感。親バレだけは、それだけは……という切実な願いに、いたく共感しました(笑)
    利害一致で、別居婚(同アパート)しちゃえよって感じもします。案外うまくいきそうじゃないですか。

    lager様の描くキャラクターの会話テンポが大好きです。
    KAC連作お疲れさまでした!

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございます。
    会話のテンポ感はちょっとしたこだわりポイントなので、そう言っていただけると嬉しいです

  • いいわけへの応援コメント

    なんというベタな展開w
    TLならこの後ドロドロ甘々な展開になって草だけどー
    と思ってたらオチが!
    クミさん最凶。

    作者からの返信

    ねー、ベタですよね。自分でも書いてて思いました(笑)
    ラブコメならこれを期にちょっとずつ相手のことを意識して、相手の意外な一面とか見つけちゃって……ってなるんだろうな、と。
    でも私の小説ならまとめて笑い飛ばして終わりです(*´∀`*)

    編集済
  • いいわけへの応援コメント

    あははは、これ面白いですねー。俺も人生でお見合い一度してみたかったんですよ。一度セットされたんですけど、ブッチしちゃいました。もったいないことをした。会ってみればよかったかも。

    作者からの返信

    私も親に言われて逃げ出しました(笑)

  • いいわけへの応援コメント

    うん、面白荘。
    かなりお似合いだと思いますよw

    作者からの返信

    お似合いですか?(´▽`)
    私は二人ともおひとり様万歳ライフを貫いて頂きたいです(笑)