応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    言い訳と詭弁
    しんどいですよね、聞くのも、いうのも💦

    作者からの返信

    お読みいただきまして有難うございました!🙇🙇🙇

    この類いのものは書いたことなくて~なんで?書き始めたのか?知らんぷりしようかと思っていたのですが、日の目を見せてあげようかと思い直しアップ為ました。😱😱
    温かなコメント有難うございました💐💐💐

  • 第1話への応援コメント

    弁論部!!
    !Σ( ̄□ ̄;)うぉ!
    たしかに『いいわけ』だ!


    ……すっごく疲れそう💦
    退部の言い訳、それが最後だから頑張って!笑
    (*´∀`*)尸"

    作者からの返信

    お読みいただきまして有難うございました!🙇🙇🙇🙇
    書いたこともないものを書き始め……そのまま知らんぷりしていたんですけど……ど…お天道様見せてあげるべ~と思いアップ為ました😱😱😱
    優しいコメント有難うございました!💐💐💐
    😝😝😝

  • 第1話への応援コメント

    ほんとにこれは運動部とはまた違った疲れがどっとでますよね(>_<")
    頭を使って人に説明したり教えたりする大変さ、よくわかります(*´-`)
    自分の考えを人に伝えるのって大変ですよね(*´艸`)

    作者からの返信

    お読みいただきまして有難うございました!🙇🙇🙇

    なんでしょ~書いたこともないようなものに手をつけて……そのままにしていたのですが😱😱公にしてあげようと思い立ちアップしました😱😱
    温かなコメント有難うございました!💐💐💐
    全くなんでやねん😝😝

  • 第1話への応援コメント

     ディベートという奴ですね。
     意見の競い合い。
     事実説明と言い訳。言い逃れと詭弁。
     凄く難しいことを討論しています、定義は曖昧な気がするので、明確な答えを出すのは難しい。
     頭を使うだけに、凄く疲労しそうだし、精神的にも図太くないと続けられなさそうなことに挑んでいるのは凄いと思います。
     そして最後の、自問自答。
     すっきりはしていないかもですが、テーマにある「いいわけ」はしっかり貫いていると思います。
     

    作者からの返信

    お読みいただきまして有難うございます!
    書き始めて~私には~無理~と言い訳してやめたんですけど~😱😱
    とりあえず仕上げるを信念に何とか書いたのでこの子も私の子なので日の目を見せてあげたくなりました😝😝😝🙇

    温かなコメント有難うございました!🙇🙇🙇🙇
    感謝です!💐💐💐