応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話「発売日未定」への応援コメント

    本屋シリーズ、無事皆勤ですね。
    最後、なんかしょっぱいネタですけど笑 漫画の化身たちの思い、作者に届け!!

  • 第1話「発売日未定」への応援コメント

    休載しているマンガ、わたしも待ち望んでいる作品がありますよ。年単位なので、出て来たら嬉しいなくらいの気持ちで(笑)

    わたし自身も完結まで書き続けるよう努力しなければな、と思いました!

  • 第1話「発売日未定」への応援コメント

    休載しているマンガって、ファンにとっては本当に再開するのかハラハラしますよね。
    自分の好きなマンガで、数年の休載を何度もやった後に完結したものがありましたが、途中、もう無理だろうなと諦めていました(;^_^A

    続きを待ち望んでいるファンがいる全ての休載マンガたち、いつか連載再開して、見事大団円を迎えることができますように(*´▽`*)

  • 第1話「発売日未定」への応援コメント

    漫画の思い、作者に届け!
    連載再開してくれることを、切に願います。

    これって他人事ではありませんよね。自分達アマチュア作家の作品だって、きっと最後まで書いてほしいって思っているはずですよ。

    KAC完走、おめでとうございます!(^^)!

  • 第1話「発売日未定」への応援コメント

    この連作のラストにふさわしい〆でしたねっ!(≧▽≦)
    どうか、無事に連載が再開して、続刊がでますように……っ!(>人<)