応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「いいわけ」の本当の語源への応援コメント

    これは「たわけ」の語源の「田分け」と同系統の話だな…
    と、感心して読んでいたら…。

    うん。民〇書房刊の某書に載せも良いレベルですねw

    作者からの返信

    一席お付き合いいただきありがとうございました(笑

  • 「いいわけ」の本当の語源への応援コメント

    (民〇書房刊)

    でも実際、この作品を読む前に他の方の作品で同じネタを扱った作品があった(その方も自分の創作だとは言ってましたが)ので、「え、マジであるの!?」と普通に信じかけました。
    これはアレですよ。普通に広めてそういう言葉があるって定着させられるレベルのやつですよ。

    作者からの返信

    へっへっへ、この手の与太は私の得意技なのです(笑

  • 「いいわけ」の本当の語源への応援コメント

    ふわあ😧

    作者からの返信

    ふわわわわ