応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 世界の七大珍味への応援コメント

    ろくろわ様。

    世界の七大珍味。
    ちょっぴり恐ろしい話ですけど。
    昌士に可愛いと思って貰える佳子さんがちょっぴり羨ましい。

    作者からの返信

    綴様
    集めると願いの叶う料理。
    それは純粋な佳子さんだから反応したのかもしれませんね。

  • 世界の七大珍味への応援コメント

    そうきましたか!お見事!

    できれば不憫な昌士さんに毒耐性、物理耐性、即死耐性、身体再生、全回復、蘇生のスキルを与えてあげて欲しかったです。

    作者からの返信

    土岐三郎頼芸様

    確かに!その手がありましたね笑
    これならちゃんと佳子さんの手料理食べれますよ


  • 編集済

    世界の七大珍味への応援コメント

    あならあ/

    ごめんなさい(>_<)
    あらまあ、って書きたかったんです。
    こんなコメントにまで、返事ありがとうございます。

    作者からの返信

    西しまこ様
    うふふ。
    この後きっと昌士はまた後悔するのかもしれませんね。