応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • タイトルで爆死しました笑
    それでいて、こんなこときっと世の中で起きているんだろうなと切なくもなりました💦
    とても面白かったです😊

    作者からの返信

    懐かしのi●honeのCMのパロディw

    KAC最後はちょっと社会派な感じで〆てみました☆彡

  • やってまえ!!
    と腕をブンブンしたくなるオチでした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    いつ見ても笹さまの発想とテンポの良さ、筆の速さはすごい( ˃ ⌑ ˂ഃ )!

    作者からの返信

    ありがとうございます☆

    短編はミサイル発射発射みたいな感じで書いてるので、オチ着弾で爆散でいいので好きです(笑)

  • 遅刻する時は「電車が混んでて遅れました」が鉄板ですね。

    作者からの返信

    寝坊したときは、まず電車の遅延情報調べます(苦笑)

  • おお、最後のオチがいいですね(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

    作者からの返信

    ありがとうございます☆
    オチに命を懸けてますw

  • 切れ味がいつもいつもイイ!
    スパッと短くても印象に残るの、本当にすごいと思ってます!

    作者からの返信

    マジっすか。めっちゃ嬉しいっす!!
    短編は長編と違ってストーリーの矛盾など気にせず書けるのがいいですね~。

  •  笹 慎様、コメント失礼致します。

     実際、特許関連でのトラブルってけっこうあるんですよね。
     たいてい技術の買取で、企業がボロ儲けするような契約書になっている。
     今はきちんと申し立てれば作成者の利益もある程度補償されるようにはなりましたけど。

     これで今回のKAC2023のお題は終了ですね。
     たくさんの物語たちをありがとうございました。

    作者からの返信

    Facebookのザッカーバーグが有名ですね~。あとビル・ゲイツとゲイリー・キルドールとか。

    KACお疲れ様でした~。結構、皆勤賞は疲れますね~。
    良い頭の体操になった感じはありますが。

  • 毎度ながらサクッとキメてくれますね。お見事。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    めっちゃ嬉しいです☆

    777字にこだわり続けたKACももう終わりかぁ、と感慨深いです。

  • めちゃくちゃ完成度高いのに777字で凄い!!(´⊙ω⊙`)そしてそんなアプリがあったら確かに使ってみたいと思いました笑

    作者からの返信

    777字にこだわり続けて7作目w

    たぶん、このアプリいまの技術で作れちゃいますね、きっと。
    探せば似たようなのあるかもしれません。

  • おおう、これはナイスI-WAKE。
    ぞくぞくしましたわ。

    作者からの返信

    「ナイスI-WAKE」

    IKEA に見えるね。自分で書いておいてなんだけどwww

    最終的にホラー寄りでまとめてみました☆彡