応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 相変わらず、涼子さまはかっこいい!
    そんなタヌキ親父、あと気に入らない弁護士などハイヒールで踏み潰してしまえ!👠

    作者からの返信

    KAC最後のお題「いいわけ」は今回の裁判後のストーリーとなる予定です。
    タヌキ親父との裁判に勝った直後からのお話。
    あやつは涼子さんがしっかり踏み潰したみたいです👠😄

    コメントありがとうございました!
    ☆もありがとうございました!

  • えっ
    お、終わっちゃったよ、裁判の様子からその後の祝杯(そして甘い夜)までセットで読みたいワン😭
    ちょっとおおお涼子さんが盛り上がってきたとこで!「次ページへ」ボタンが見当たらない!もっと摂取したいよおおおおおおお

    作者からの返信

    涼子さんが勇ましく悪者成敗に向かう場面で作者の力が尽きました😅
    甘い夜のシーン書きたい! すごく、書きたい! いつも冷静な洋介も勝利の高揚感と解放感でいつもより乱れること必至。
    うーーー、カクヨムのR15の壁は私の天敵だ。

    コメントありがと~。そして☆までくれてありがと~!

  • 短い中にもキャラが立っていて、とても素敵でした!
    涼子の勇姿をもっと見てみたい😆

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!

    本編の『沈む陽、昇る月』でも涼子は大活躍してます。
    BLで女性が登場するのが苦手な方も多い中、割りと好評だったキャラクターです。
    キャラを気に入ってくれてとても嬉しいです!

    コメントありがとうございました!
    ☆まで付けていただきありがとうございました!

  • 相変わらず勇ましい!
    かっくいいーー😆✨
    BLなのになんで良い男を差し置いて
    誰よりも男前なんだ!
    そして七つの大罪てんこ盛り男🤣🤣🤣
    何だかとってもすごそうだね😅
    お前なんか涼子さんのヒールで串刺しにされてしまえ💥👠
    猛と洋介、今回は主役じゃなかったけど
    拝めてありがたや🙏←ファン心理
    いつもこの続きが見たくなるのよね〜❣️

    作者からの返信

    七つの大罪全部盛り男を思いついたときに、これは涼子さんに成敗してもらわねばと思いました。勝利を勝ち取った涼子さんは腰に手を当て仁王立ちし高笑い、ゲス野郎のプライドも心も粉々に砕くところまでを脳内劇場で演じていました。
    ヒールで串刺しにしながら美しい顔で「あら、ごめんなさい。何か踏んだかしら?」とかサラッと言ってほしいですね。

    KACのお題すべてを猛と洋介たちを登場させるという縛りで書いてきて、あと残り1つ。皆勤賞がんばるぞー!

    コメントありがとうございました!
    それから☆までいただきありがとうございます!

  • かっこいい三人組ですよねー。負ける気しないよ。本当に。
    証拠固めができればこっちのもの。
    私の萌えポイントはね、何百回も同じやり取りをする2人♡
    いいですよね。こういう関係性🥰

    作者からの返信

    ノックの小言はこの先も変わらず永遠に続くのではないかと思われます。
    最近では洋介が猛の「おかん」になってしまうのではないかと作者は心配しております。美しくて色気のある洋介のままでいて欲しい。

    コメントありがとうございました!
    ☆までいただきありがとうございました!

  • かっこいいな、涼子さん

    「七つの大罪全部盛り」ってのに
    ウケちゃった。
    ぜんぶ盛り盛りなんだね(笑)

    作者からの返信

    お題の「アンラッキー7」の7で思いついたのが七つの大罪、ていうか七つの大罪しか浮かばなかった。苦し紛れで全部盛りのゲス野郎を作り、参加することに意義があるの精神で本お題を乗り切りました。

    コメントありがとうございました!
    ☆も付けてくださりありがとうございました!