応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第137話への応援コメント

    誤字報告です。
    >軽んじているわけでは鳴く、これが現実であることは全員が理解していることだろう
    軽んじているわけでは鳴く→軽んじているわけではなく

  • 第113話への応援コメント

    ユベールとの再会、待ってました!!!
    めちゃくちゃ続き楽しみです…
    これからも投稿、頑張ってください!

  • 第112話への応援コメント

    とてもおもしろいです。ニヤニヤしながら首を長くして続きを楽しみにしております(*^^*)

  • 第111話への応援コメント

    ● 増えていく宝物。

     それを見て思わずニヤニヤする私に、ソレイユが小首を傾げたかと思うとぴょいと底に飛び乗った。


    ◯ぴょいと底に飛び乗った。底→そこ?

  • 第109話への応援コメント

    主人公がどんどん無意識に悪女になっていくぅw
    投稿お疲れさまです。

  • 第103話への応援コメント

    あら、ユベール来ちゃったじゃないですか(笑)
    これは追いつけるというより追い越してません??

    恋愛的というよりは親愛的な事ででしょうけども

  • 第97話への応援コメント

    誤字報告です。

    そこは妹の方が木を使ってあげないとあの人たちすーぐ婚約者ほっぽって私を優先しちゃうから……。

    →木を使って→気を使って

  • 第90話への応援コメント

    お見事、思って動けるのは大したものよね。
    投稿お疲れ様でした。

  • 第89話への応援コメント

    魔性の女ちっこい番……
    投稿お疲れ様でした。

  • 第80話への応援コメント

    脱字?報告デス


    「ええ。あの国アルボーいればそうだったと思います。僕を哀れむ両親、姉弟、親戚、周囲の人々……だけれど、ここではそれがありませんから」

    →ええ。あの国『に』いれば〜

  • 第76話への応援コメント

    誤字報告です。

    なんせ彼は『私に』選ばれるためにカーシャ様がこの値に招いたのだ。

    →この地に招いたのだ。

  • 第76話への応援コメント

    家庭の問題に他人が言及するの良くない。
    投稿お疲れ様です。

  • プロローグへの応援コメント

    毒親はつらい💦

  • 第75話への応援コメント

    誤字報告です。

    〜知るだけに留まらず、品種改良だとかそういうものにも触れていくのがもしれない。

    〜触れていくのかもしれない。

  • 第24話への応援コメント

    m9(^Д^)プギャー
    とり…ではなかったですね。


  • 編集済

    第5話への応援コメント

    アホの子そうなフクロウちゃん…!可愛いですね

  • 第73話への応援コメント

    追い付きました!
    めっちゃ面白いです!!

  • 第65話への応援コメント

    等身大の彫像www

  • 第52話への応援コメント

    >座っている
    >精霊たちが立っている

    どっち??

  • 第51話への応援コメント

    らし【い】。

  • 第49話への応援コメント

    惜しいって→押し入って

  • 第41話への応援コメント

    「くくくるっぽー!?【」】

  • 第27話への応援コメント

    え?かわいい。

  • 第23話への応援コメント

    ショックを受けて鳩の鳴き声に戻るってwww


  • 編集済

    第18話への応援コメント

    前身→前進??

  • 第17話への応援コメント

    ええ!?Σ(Д゚;/)/
    パル兄様、好き!

  • 第13話への応援コメント

    >二つも後
    三つも後、ではないのですか?

  • 第9話への応援コメント

    わらかないこと→分からないこと

  • プロローグへの応援コメント

    面白そう!一気読み予定。


  • 編集済

    第72話への応援コメント

    いつも楽しく拝読しています。
    お話の中身が『転生しまして、今は侍女でございます。』の514になっていると思います…σ(^_^;)
    差し替えお願いします。

    作者からの返信

    大変申し訳ございません
    現在は修正されているはずなのでそちらを再度お読みいただけたらなと思います!

  • 第69話への応援コメント

    んー。
    姫君争奪戦に、魔国とユベールの乱入は無いのカナー?

  • 第67話への応援コメント

    だがまあ、味方を考えれば賢いのだろう。

    →味方…?見方??

    作者からの返信

    見方ですねーすみません、後ほど修正いたします!

  • 第64話への応援コメント

    誤字です


    (いつまでも結婚しなくていいっていう発言は聞くかなかったことにしよう)

    →〜発言は聞(く)かなかった〜

    作者からの返信

    ありがとうございます、修正いたしました!

  • 第61話への応援コメント

    誤字です。

    王家に連なる地を引く子供、宰相候補の甥。

    →王家に連なる血を引く子供、

    作者からの返信

    ありがとうございます、後ほど修正したいと思います!

  • 第55話への応援コメント

    書籍化おめでとうございます。

    作者からの返信

    ありがとうございますー!!