応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 7Daysへの応援コメント

    世界の七大珍味、見てみたいですね(笑)。

    作者からの返信

    丸子稔様

    世界の七大珍味。

    その真相を受け入れることが出来るでしょうか!

    次回、佳子の七大珍味編お楽しみに!笑

  • 7Daysへの応援コメント

    そうだそうだ、くじで当てたんでした。
    (忘れていてすみません。他のことが印象深くて!)
    ローストビーフじゃなくて、ローストルーム。
    そして、昔からの異変(さいのう)。
    続き、待っています!

    作者からの返信

    西しまこ様

    私的にローストルームはパワーワードになりました笑

    世界の七大珍味編。

    書いちゃいました。
    いいわけなんてしません!!

  • 7Daysへの応援コメント

    ろくろわ様。
    不思議な才能は、まだうまく使えてないだけかもしれませんね。
    また1週間、頑張って下さい!(笑)

    作者からの返信

    綴様

    この才能が開くとき、世界平和も簡単なのかもしれません。

    料理は世界を救う笑

    編集済
  • 7Daysへの応援コメント

    さあ、もったいないオバケが全力でウォーミングアップを始めて、出番を待ちかねている状態です。

    危険ですから皆さま、後ろにお下がりください!離れて、離れて!オバケからじゃなく、料理中の佳子さんからだよ!

    いいから早く逃げるんだああ!

    作者からの返信

    土岐三郎頼芸様

    気を付けて!!
    真理の扉が開けっぱなしの佳子さんに近づいちゃだめー!笑