応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • アンラッキーナンバー7への応援コメント

     かぁっこい……!
     かぁっこい!!

     え、え、え!

     かぁっこい!!

     カミタカくんがかぁっこい!!!! カミタカくんが今までの予想を大きく外れてかぁっこい!! ( ゚Д゚)ウオオオオッ!? (←こら)

     星 太一です!! 賭け事してるー、悪い顔のー、男がー、星のー、性癖にー、刺さるんでっす! (*‘∀‘)
     悪い顔ッ! 悪い顔ですよッ……!! はあはあ!!

     やっぱりこの男、何か持ってるざますよ! そうなんですよねっ!? ハルさん!!
     少年の顔も持ち、優しい一面もあり、背伸びしたいいたずらっぽい少年の側面もあり、頭脳的な一面もあり……このおのこ、何者ですたいっ!!

     これが、主人公格……!!

     ――ってことなのかな……|д゚)

     確か……海を渡ってこの島に来たんですよね。カミタカくん|д゚)
     で、特別な光も見えるし
     モテるし
     弟子もやってるし



     死角なしですな!? これは|д゚)



     それにしても! アンラッキー7をこうやって盛り込んでくるとは!
     なぁるほどですね!

     そうか……中央島と大陸の文化の違い

     他は7が幸運だけど中央島は5

     何か日本みたいな、鎖国的なアレを感じますな!


     ……それにしてもこの賭けに勝ったのは本当に確率だけが要因(?)だったのかや??

     もしかして……何か、特別な力とか……ゴクリ

     最後のお題も発表されましたが、今度はどうやって物語展開するですかねっ! (*‘∀‘)

     楽しみます!!

    作者からの返信

    星さん、コメントありがとうございます!!

    え? え?
    カッコいい? 本当に?
    やはー、星さんの好みはこういう男でありますか!ありがとうございます!!

    なんでしょうね、彼は。

    確かに少年なんだけど、何かを知ってますよね。そんで、おじいさんみたいな年長者には丁寧に話すし。揶揄ってくる大人にはやり返すし。女子に養われたくなくて働きに出るし。

    謎だらけ。

    7の件は確率ですね。あとは二人の運でしょうか。ラッキー7の存在する国から来た二人だからでしょうか。

    しかしKACのお題がなければ生まれなかった短編たちだと思うと不思議な気がしますね〜。本編にはない話ばかり書いちゃいました!

    最後は……秋の島は書ききれず、中央島での『言い訳』です。