応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    タグがネタバレ、うん確かに最初に見たらそうですね。

    作者からの返信

    タグは閲覧数の少ない者には必要な要素なので、付けざるを得なくて世知辛いところです…。
    読んで頂きありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    タグがネタバレの罠の『獣の数字』でキャラクターの関係性は多分理解できたんですが、ジャンルで深読みの罠がなんのことかわかりませんでした(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

    作者からの返信

    『ジャンルで深読み』は、「これって企業とかスカウトとかの契約っぽいのに何故ファンタジー?」と思って貰えないかなって付けたタグでした(´ω`;)

    でも「ちょっとこのタグ付け、どうかなぁ…」って読み手にどう受け取られるか不安もあって、書いて頂いて本当に助かりました~。ありがとうございます(,,>⌣<,,)