応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 一年越しの猛者候への応援コメント

    「ヤキトリが登場する話」だったっけ? アレは無茶だったなー。

    黙々とねぎまを串から分離させる本間くん頑張れ。

    作者からの返信

    鳥辺野九さま そうです、そうです! 公式がトリさんをいじり倒した(と頑なに信じている)あの無茶振り回です!

    黙々とねぎまを串から外していた本間くんは、薄いながらも存在感をちゃんと残しました(笑)

  • 一年越しの猛者候への応援コメント

    あの『トリ皮』の名言を産んだ集団ですね。
    一年ですか。こんなに住みづらい世の中になるとは、思っても居ませんでした。でも皆さま、お元気そうで何よりです!

    作者からの返信

    ひぐらし ちまよったか様 そうです、あの『トリ皮』の集団です(笑)
    一応、一年越しという設定にしましたが、多分この人たちオンライン飲み会も普通にしてそうです(そうなの !? )