応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おんなのひと 🌼への応援コメント

    わたしも子宮筋腫の手術しましたが、まだ若かったので(笑)子宮は残して(^_^;)
    今となれば、全摘でも良かったかなぁと。
    また、出来て育ってきてしまっていまして>⁠.⁠<
    本当に、溜め込んでしまう臓器、なのかもしれないですね…

    作者からの返信

    そうですか、お若いのに、平遊さんも……。
    子宮は女性にとって厄介なパーツですよね。

    生理が終わったときの解放感といったら!!(^▽^;)
    いまは最初からなかったようにさっぱりしています。

    編集済
  • おんなのひと 🌼への応援コメント

    月のものが無くなると楽ですよねー。
    私もいろんな感情を抱えていたのか(無自覚)、筋腫が赤ちゃんぐらいの大きさまで成長。手術で、出産しました。
    ヘソまであるお腹の傷は、筋腫と死闘した証?ですw

    作者からの返信

    月猫さんも……。(;_;)/~~~
    女性は溜めこむ性なのでしょうか。
    お腹の傷の勲章、ご立派ですよ~。

  • おんなのひと 🌼への応援コメント

    早くオッサンになりたい
    (  ̄- ̄)

    作者からの返信

    よ~く分かります、その気持ち。
    オッサン、身軽ですよ~!! (*'▽')

  • おんなのひと 🌼への応援コメント

    ウン十年前、子宮筋腫になったとき「子宮を取ってください」と医者に言うと、「取ったあと鬱になる人もいるからお薦め出来ない」と言われました。
    月のものがなくなったときすっきりしたあ。
    女であることがいやだったのかもしれません。オッサン化するアカネ。

    作者からの返信

    女優さんは、こんなにすっきりするものかと、晴ればれしたそうです。
    ある年齢で生理がなくなったとき、男性はズルいと本気で憤りました。
                       by オッサン化するヨウコ