応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • その男、Aへの応援コメント

     認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを。
     ジオン ネタ(特に赤い彗星ネタ)がふんだんに散りばめられており、面白かったです! 男子って、群れるとすぐ愛すべき阿呆になること多いですよね笑 

    作者からの返信

    弐護山 ゐち期さま、いらっしゃいませ。

    シャアネタは本編でも触れていましたが「お返しは三倍」から浮かびました。
    あとは何となくつらつらと。
    意図せずに「二手先三手先」で自然とオチたことに、書いてて変な笑いが出ました。

    そう、思春期男子は集まるとどうしてか知能レベルが下がる。
    そこがかわいくもありますが。

    感想をありがとうございました。