応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 薄暗い室内での危ない遊びへの応援コメント

    ジェシカちゃん、ご愁傷様です(笑)。

    作者からの返信

    アンラッキーです。


  • 編集済

    薄暗い室内での危ない遊びへの応援コメント

    読ませて頂きました。いわゆる「ばばぬき」か。ヨハンを始め他のプレイヤーからゲーム説明を受けて戸惑うジェシカさんを見てると、
    「正月に子供だまして大人がゲームに勝つみたいじゃあないですか(某第4部から)」ってのを思い出すww

    後、恐れながら「あらすじ」で文章と人物紹介が2回繰り返されています?

    作者からの返信

    その台詞は思い出せないですが、陥れられてるわけでは無いのでご安心を。

    あらすじの件は修正させていただきます。