応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 七人目がいぬ🐶への応援コメント

    緊張と緩和!
    わんちゃんにほっこりしつつも笑わせて頂きました!
    最後は平和に終わって良かったです(*´艸`*)

    作者からの返信

    大入圭様、
    この度はお読み頂きコメントにお星様までありがとうございました!

    はい、一時はどーなるの?と緊張しつつ、七人目(匹目)のワンちゃんでほっこり。
    そして悪魔の辛〜い?家庭事情にも同情しつつも、みんな平和になりました!

    アンラッキー7というお題に対して、内容はちょっとズレた感はありますが、犬はやっぱり可愛い!という事が主張出来て良かったです(≧▽≦)

  • 七人目がいぬ🐶への応援コメント

    これは! なんと悪魔的発想!
    私も指名できませんね(笑)。ほっこりしたラストで心地よい気分になりました。

    作者からの返信

    馬村ありん様、
    この度はお読み頂き、コメントにお星様まで本当にありがとうございました!

    はい。
    もふもふを愛する者ならば誰もが指名出来ません
    (*´∀`*)

    結果として悪魔父ちゃんは不憫でしたが、みんなハッピーエンドです!

    編集済
  • 七人目がいぬ🐶への応援コメント

    タイトルで「!?」な状況だったんですが、まさか本当に犬が来て(いや犬が来るんだろうとは思ってましたが)、しかも誰も指名できないという内容に笑いました(笑)
    ラスト、悪魔は母ちゃんに連れられていってしまったんですね……!
    悪魔も大変です(≧▽≦)

    作者からの返信

    市瀬瑛理様、
    お読み頂きお星様にコメントまでありがとうございました!

    何の捻りもなく、犬が来ましたよ(笑)
    この短期間イベントの限界です(笑)

    そうです。
    一番強いのは悪魔の母ちゃんなのです
    (*´∀`*)

  • 七人目がいぬ🐶への応援コメント

    これは使命できない……!
    確かになんという悪魔の所業!?

    うっかりデスゲームが始まるのかと思ってヒヤヒヤしてしまいましたが、悪魔も奥さんには弱かった!

    面白かったです。

    作者からの返信

    寺音様、
    お読み頂きお星様までありがとうございました!

    詰めの甘い悪魔でした。
    やはり種族は違っても母ちゃんは最強であり、物語の救世主なのです(笑)

  • 七人目がいぬ🐶への応援コメント

    やばい、コレ面白い!!

    題名でネタバレしてるのに、この状況で本当に犬が来るの?って思ってたら、本当に犬が来て笑った(笑)

    作者からの返信

    心太様ー!
    お読み頂き、素敵なレビューコメントまで本当にありがとうございました!!
    。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    悪魔としては、誰かが犬🐶を指名してワンコ+六人の命が奪えると思ったのでしょうが、完全な作戦負けです(笑)

    お気付きかもしれませんが、またしてもモデルはお隣さん家のハルちゃんです。
    私の作品の最多登場人物(犬)です。

  • 七人目がいぬ🐶への応援コメント

    悪魔も母ちゃんにはかなわない。
    誰も餌食にならなくて良かったあ🎵
    おもしろかったです。

    作者からの返信

    オカン様、
    お読み頂きお星様までありがとうございました!

    そうです、母ちゃん強し!です(*^^*)
    おかげでみんな助かりました。
    ハッピーエンドです♪

  • 七人目がいぬ🐶への応援コメント

    まさかのクラスメイトに声出して笑いました(笑)
    しかし、さすがは悪魔!
    えげつないですよね、これ。
    私も言えません…。
    でも最後がふふっと笑えて、可愛らしいオチにほっこりしました。

    作者からの返信

    ソラノヒナ様、
    お読み頂き、お星様にコメントまでありがとうございました!

    えげつないけれど、ちょっと詰めが甘い悪魔父ちゃんです(笑)

    私も言えません。
    きっと悪魔はそれを狙ったのでしょうが、たまたま選ばれた六人は優しい動物大好きな子供達だったのです。

    きっと父ちゃんは魔界で母ちゃんに説教されているでしょう。
    悪魔も大変です(*^_^*)

  • 七人目がいぬ🐶への応援コメント

    初手リアル『あれは誰だ』案件。
    デビルマンは人間の味方なのに!

    作者からの返信

    辺理可付加様、
    お読み頂き、コメントにお星様までありがとうございました!

    あっ!
    そういえば、デビルマンは良い人でしたね。
    ストーリ的に結果として人間の方が悪魔なんでしたっけ。

    悪魔の姿を描写するのが超メンドクサイと思った私は、一発で「悪魔」だと分かって貰うためにデビルマンというワードを起用した結果、デビルマンの内容がすっぽりと抜けていました。
    やばいやばい、私が一番悪魔じゃん。

  • 七人目がいぬ🐶への応援コメント

     策士策に溺れましたね。
     犬を愛でる心を持った子供が自分が助かる為に犬も含めた他の命を犠牲にする。
     きっと極上の絶望を味わう事が出来たのでしょうが。
     選ぶ事が出来ない。
     コレが最強です。

    作者からの返信

    Y.T様、
    お読み頂き、お星様までありがとうございました!

    はい、完全に悪魔の作戦負けです。
    みんな良い子ばかりでした。
    きっとお家でも犬や猫を飼っていて、動物だってとても大切な命だと思っている子達だと予想します。
    だから選べませんでした。

    ある意味、悪魔の母ちゃんがみんなの救世主です(笑)

  • 七人目がいぬ🐶への応援コメント

    ハラハラしながらも笑ってしまいました(*´艸`*)

    何で柴犬?!
    そこで柴犬?!

    オチもよかったです!
    みんな無事で(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    マクスウェルの仔猫様、
    お読み頂き、お星様までありがとうございました!

    悪魔の予想は犬ならば、誰かがすぐに指名して残りの六人の命が奪えると思ったのでしょう。
    しかし大誤算!
    可愛すぎるのが問題でした。

    これが某嫌われ虫のGだったら……?

  • 七人目がいぬ🐶への応援コメント

    犬ーーーー!
    可愛いは正義!!(☆∀☆)
    良かったなりーーー!!

    作者からの返信

    海空様、
    お読み頂き、お星様までありがとうございました!

    可愛いは正義ですよね!
    悪魔は大誤算です。
    ハッピーエンドです(*^▽^*)

  • 七人目がいぬ🐶への応援コメント

    悪魔、選択を間違えましたね。

    作者からの返信

    丸子稔様、
    お読み頂き、コメントにお星様までありがとうございました!

    はい。
    きっと悪魔は犬ならすぐに誰かが指名して、犬+残りの六人の命が奪えると思ったのでしょう。
    しかし、可愛すぎるのが大誤算でした(笑)

  • 七人目がいぬ🐶への応援コメント

    これは、確かに指名できへん……(笑)
    めっちゃハラハラしつつ、めっちゃ笑いました^^

    作者からの返信

    原田楓香様、
    お読み頂き、コメントにお星様まで本当にありがとうございました!

    これは指名出来ませんよね(;´∀`)
    悪魔としてはきっと犬ならば……と思ったのでしょうが、可愛すぎました。

    笑って頂いて嬉しいです!
    深夜テンションで書き上げたものなので、ちょっとこじつけ気味ですが。
    改めて、お読み頂きありがとうございました!

  • 七人目がいぬ🐶への応援コメント

    柴犬指名できなかったことで逆にみんなもに命を救われた(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    作者からの返信

    仁科佐和子様、
    お読み頂き、お星様までありがとうございました!

    はい。
    柴犬を選べなくて一生このままと思いきや。
    母ちゃんが連れ帰ってくれました(笑)
    悪魔も奥さんと七人の子供がいる父親なんです(^^♪

  • 七人目がいぬ🐶への応援コメント

    ある意味これは悪魔の中の悪魔👿
    そしてそんな悪魔も家に帰れば尻に敷かれている笑

    作者からの返信

    暗闇坂九死郎様、
    お読み頂き、お星様までありがとうございました!

    ある意味、究極の悪魔ですが色々と詰めが甘い。
    何故なら私が書いているから(笑)

    そうです。
    この悪魔も、母ちゃんと七人の子供のために頑張って働いているのです。
    悪魔だって、大変なんですよ。