応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 7daysへの応援コメント

    昌士さんは佳子さんの苦労を理解しているのかなぁ…。

    佳子さんシリーズ面白いです(^ ^)
    また何かありそうですね…!

    作者からの返信

    篠崎 時博様
    昌士さんもそんな佳子さんの側に長くいるので、きっと分かってくれます♪

    どこかの機会でぽろっと佳子さん出てくるかもですね笑

  • 7daysへの応援コメント

    ここまで料理のセンスがないと、逆に笑えますね。

    作者からの返信

    丸子稔様

    佳子さんの料理センスが光るとき、至高の逸品が出来そうです(*^^*)

  • 7daysへの応援コメント

    うわあああ、もう料理しちゃだめだ!そのうち手料理で世界を滅ぼしそうな予感がする!

    作者からの返信

    土岐三郎頼芸様

    手料理で世界を滅ぼす!!
    なんかアナザーStoryが書けそうです!

  • 7daysへの応援コメント

    この、まとめあげる話、とてもおもしろいです!
    どんだけ和牛買ったんだろう?
    最近お肉高いのに……と変な震えがきました。
    お料理、頑張ってー!!

    作者からの返信

    西しまこ様

    佳子さんは一等の黒毛和牛 何と一頭分を当てたのでした!

    まぁ七日間で料理に仕上げた腕はプロです笑