応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話不運な数字は7への応援コメント

    不幸な数字に勝つには、同じ数字をぶつけるしかない、ということですね。

    まいなす、かける、まいなす、は、プラスになるがごとし!

    背の高い女の人もいいですね、しかもGカップ。もういう事なし。

    作者からの返信

    7に呪われた男と7に愛された女の物語ですね。やはり最後に愛は勝つのですね。

  • 第1話不運な数字は7への応援コメント

    Gカップ特定してる主人公も結構やってる

    作者からの返信

    主人公はおっぱいソムリエですね。

  • 第1話不運な数字は7への応援コメント

    そういえばGって、アルファベットの7番目ですね(笑)。

    作者からの返信

    そうです、そこも7が関係しています。

  • 第1話不運な数字は7への応援コメント

    そう…これが、アンラッキーセブンですね!
    更新お疲れ様です(*´︶`*)ノ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。アンラッキーも二人ならラッキーに変えられます。

  • 第1話不運な数字は7への応援コメント

    七人の子ども! すごい!!
    27センチにもびっくりしました。
    (わたし、22センチなのですよう。)

    幸せになって、よかったです。

    作者からの返信

    胸のサイズも7番目です。7からは主人公は逃れられません。

  • 第1話不運な数字は7への応援コメント

     アンラッキーからハッピーへ♪

    作者からの返信

    777文字でハッピーエンドにしました。

  • 第1話不運な数字は7への応援コメント

    幸せになってる~(=^・^=)

    作者からの返信

    運命を変えるには一人では無理なようですね。