応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 子供時代の一幕への応援コメント

    工務店さんの冷静な心の声が良いです♪
    漫画とかでは定番?のお墓で肝試しですが本当にされる方もいらしたんですね。昼間でも墓地怖かった私にはムリです(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)
    お友達もお墓の中の方々や和尚さんにお急を据えられて早めに筋肉より大事な事に気がつけたようで良い体験?だったのかなと思いました。
    今回も何処がフェイクか全然わかりませんでしたどのシリーズも楽しいです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

  • 子供時代の一幕への応援コメント

    ありましたねぇ、墓場で肝試し。実体験交えた「筋肉」のお題、怖いんですけど最後の方でなんかほんわかしました😁

    作者からの返信

    fuusora様
    感想ありがとうございます

    若気の至りですかね、この手のヒト周りに数人いたお陰か、すっかり観察者が板に付きましたよ。
    それが後世に実になるとね。