応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • アンドロイドも恋をするへの応援コメント

     米太郎様、コメント失礼致します。

     アンドロイドの恋ですか。
     これも永遠のテーマになりそうですよね。
     知識をアンドロイドに移したら、人間に記憶を戻せない。
     しかもアンドロイド化は幼い頃に受けるのであれば、大きくなるまでアズキは待つしかない。
     ちょっと不思議なガールズラブでした。

     今回のKACも残り本日と水曜の2題となりましたね。
     書けるお題を拾っていきましょう!
     

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    少し不思議なSFでした。
    アンドロイドと人間の恋愛も奥が深いかなって。
    幼い頃にアンドロイド化されてまして、人間になると、大きくなるまで待つしかないんですね。

    その間一緒にいれば、また恋心も生まれるでしょう。きっと!

    感想ありがとうございました!

    コメント返信遅れちゃいましたが、あと2つ!頑張りましょう!(*´︶`*)ノ


  • 編集済

    アンドロイドも恋をするへの応援コメント

    ああっ、機械化は幼い時期にするんだ。
    だから「未来の」なのね。

    そうか! 人間の女性同士でも、人工授精で子供ができるんだ。
    だから、Happy Endだね!

    >人間としての遺伝子が潰ついえぬよう
    ルビ指定が傍点指定になってます。

    >アスキの顔が私の頭から離れなくなった。
    濁点が抜けています。

    >無駄な機能は全てなくなっているはずはのに……。
    はずはのに?
    はずなのに?

    作者からの返信

    ……ごめんなさい。指摘ありがとうございます。
    直しました!(*_ _)

    そうです!
    小さい頃に機械になりました!
    未来の技術は性別を超えました!⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*

    年の差だって大丈夫!ハッピーエンドでした!( *´꒳`* )

    コメントありがとうございました!