応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 6.掲示板への応援コメント

    仮借なく、加減なく、温情なく
    命の価値に区別なく

    自爆しかありますまい!
    必要な犠牲でした

  • この世にはまともな神はいないと、言いたくなる非情さw

  • 105.新しい武器を作ろう!への応援コメント

    次回話も楽しみにしています‼


  • 編集済

    105.新しい武器を作ろう!への応援コメント

    DEX3倍&MP2倍って強すぎない?
    MMOでこんなに生産初心者に作られたら発狂するよ

  • 105.新しい武器を作ろう!への応援コメント

    大人の方が寝ちゃうのかw
    子供の方が若干好奇心みたいな感情部分も強く持ってる感じなのかな?

  • 105.新しい武器を作ろう!への応援コメント

    DEX+300%!!
    毒に漬けたし、万が一この弓が盗まれても盗人が自滅するんだろな…

  • 104.掲示板への応援コメント

    同じ物がもう一本あったのか管理ミスで誰か使っちゃったのか

  • 104.掲示板への応援コメント

    プロンテラで枝折りテロ祭り……的なイベントがおこってるのか(いにしえのゲーマー並感)

    帝国への密入国、やっぱり一般視点だとクッソ難しい部類だったんですな

  • 104.掲示板への応援コメント

    始めの街で、レベル不詳の怪物を暴れさせてはいけないよ…お客さんが居なくなっちゃう!

  • 104.掲示板への応援コメント

    偶然国境を超える方法を見つけちゃったのかそれにしてもどんだけ警備厳しいんだプレイヤー何人いると思ってるんだよ
    プレイヤー全員で突っ込むとかで行けたりしないかな

  • 44.指名手配への応援コメント

    ちゃんと同意取って治すまであればテロじゃないのにねとか

  • 25.狂人VS狂信者への応援コメント

    洗脳されちゃってた相手に

  • 103.子どもたちの神様への応援コメント

    更新ありがとうございます。次回話楽しみにしてます‼

  • 102.帝都への道中への応援コメント

    次回話楽しみにしてます‼

  • 102.帝都への道中への応援コメント

    ウサギさん達の扱いが変わらんのぅ。ローラー狩も他の冒険者が未到達なら害獣の一斉駆除として感謝されるのかもね。

  • 10.捧げ物をしようへの応援コメント

    掲示板見るに自分で探すぽい感じだったのに提示されてる??

  • 95.蝗害への応援コメント

    …なんだこれは、黙示録か?(震え声)

  • 69.ガチャを回そう!への応援コメント

    今まで散々陳宮してきたから自分が爆死するターンが回ってきたな…

  • 102.帝都への道中への応援コメント

    抜けているのはμ(ミュー)の方では?

    作者からの返信

    修正しました

  • 92.いざ帝国へへの応援コメント

    ちょーっとまだセナちゃんには敵味方の区別は難しいかなぁ!?

  • 72.レギオンしんかー!への応援コメント

    情緒が成長してる…!

  • 5.テイマーですけど?への応援コメント

    弾、増えましたね…

  • 101.オーダーメイドへの応援コメント

    ここで冷やかしなら帰れ的な発言がない上にちゃんと理論立てて必要な理由を説得してくるあたりプロだわぁ

  • 43.狂信者への応援コメント

    流石主人公。
    「クッハ!」の人とは器が違うなw


  • 編集済

    更新ありがとうございます。次回話も楽しみにしています‼

  • 悲しいな。
    いつかこの作品のようにゲーム内限定とはいえ元気に動き回ることができる技術が確立してほしい。

  • 28.最強のキメラ、レギオンへの応援コメント

    主人公はNPCをデータとわりきってるから、幼女でも躊躇せず自爆させるでしょうね、自爆させる駒がふえたよ、やったね。

  • 23.第三の街ガンマリードへの応援コメント

    この一言で爆笑できるのはこの小説だけかもしれない。

    「どんな子をテイムしようかな」
    (ツギノイケニエはだれかな)

    つぼにはいって暫く笑い転げてしまいました、この言葉で笑えたの初めてかもしれない、この先も楽しませて頂きます。

  • 22.狩人によるボス狩りへの応援コメント

    スキルに「威力強化」「範囲強化」「耐性減少」とかがあれば状態異常や自爆の威力や範囲が増強ができてよさそうですが。

    スキル「従魔巨大化」とかあれば従魔自体が大きくなって爆破範囲や威力双方あがりそうですね、見た目も派手でおもしろい。

    主人公がポンコツで従魔爆発とかデバフでテクニカルに戦う姿が面白いですね、主人公が弱いというのがポイント高めです、強くなったら単なる私最強な普通の小説になっちゃいますが、続き楽しませて頂きますね。

  • 20.掲示板への応援コメント

    従魔死亡でレベル下がっても、PKやPKKで経験点もはいるなら逆に下がるより従魔のレベルが上がってそうな気もする。

    MPKでもそうだけど大抵はPKの方がレベル高いですし。

    PKで経験点はいらないなら仕方ないですね。

  • 87.お祈りの効果への応援コメント

    かwわwいwそwうw

  • 81.表彰式と配当金への応援コメント

    ↓天才現る!

  • 42.布教(テロ)活動への応援コメント

    ま じ か よ !

  • レギオンカワ(・∀・)イイ!!

  • もはや、洗脳じゃん(白目)

  • 8.クソ熊への応援コメント

    ウサギ(1号)可哀想

  • 87.お祈りの効果への応援コメント

    センチピードは好感度下がってるんだろうか…?

  • レベル差があれば貫通するということなら神様のそれが貫通しないわけがない…

  • 99.エリオ辺境伯への応援コメント

    言葉が通じるのは、精霊の執着をレジストしたからかね?
    レジスト後は言葉がカタカナじゃ無かったし。

  • 48.狂信者は狩りをするへの応援コメント

    免罪体質みたいなやつ

  • 44.指名手配への応援コメント

    せめて治す所までワンセットにしておけばw

  • 43.狂信者への応援コメント

    破傷風はヤバイw

  • 98.精霊の執着への応援コメント

    クエストギミック弾いちゃったw

  • 98.精霊の執着への応援コメント

    伯爵も真逆都市を壊滅させるような劇毒を招いたとは思わないでしょうね。変なことしなけりゃ問題ないでしょうが。

  • 97.群体VS群体への応援コメント

    蝗害と疫病の絶望的コラボレーションは起こらなかった。
    だが世に厄災の芽は尽きない……!

  • 97.群体VS群体への応援コメント

    飛蝗を呼び出して自爆戦法が使えたら世界が滅ぶところでしたね…

  • 2.信仰する神への応援コメント

    変ですね… いつも必要な耐性を持っていくのがどれほど面倒なことなのに…完全耐性が人気がないはずがないのにね。

  • 96.ドラゴンブレスへの応援コメント

    確かに耐性盛モリモリ付けられると効きにくくなりますね。さて、ブレスで燃やし尽くせるかな?

  • 85.追加スキル枠への応援コメント

    ぶっ壊れ

  • 78.原種のアルラウネへの応援コメント

    できれば負けて欲しいなぁ
    早く人前ででれてほしい

  • 72.レギオンしんかー!への応援コメント

    女神もNPCなんだよなぁ
    あと、現実で人と会う時って99%死ぬ時なんでしょ(T ^ T)

  • 95.蝗害への応援コメント

    こういう敵こそ、病気と毒を振りまけば良いんじゃ。どんどん感染するよね。

  • 95.蝗害への応援コメント

    見た目はあれだけど調理すればイナゴもコックローチも美味いから問題なんだよねぇ……( ̄▽ ̄;)

    超高タンパクの低カロリー食品だし。

    まぁ普通、食べたいとは思わないだろうけど。

  • 95.蝗害への応援コメント

    レギオン…食わなきゃいけないんだ。ちょっとだけ可哀想。例の黒いカサコソしたヤツが出て来てないだけまだましか…
    しかし虫だし毒ガス攻撃で一斉駆除出来ないものですかね。範囲毒効果で麻痺とかあればイチコロだ!

  • NTR展開でもいいから親友ポジ一人は作ってくれぇ(無さそうだけど( ; ; ))

  • 47.アップデートへの応援コメント

    満足したら死にそ

  • 94.所属国を変更しようへの応援コメント

    次回話も楽しみにしてます!!

  • 94.所属国を変更しようへの応援コメント

    以下引用

    ついでにランクアップもされたようで、ブロンズⅠからシルバーⅢに変更されている。

    中略

    シルバーⅠの今は、レベル50からレベル70が推奨の依頼まで受注できる。

    引用終わり

    ランクアップが、
    Ⅲ→Ⅱ→Ⅰ
    なのか
    Ⅰ→Ⅱ→Ⅲ
    なのか説明や記載の有無も覚えていないのですが、情報量からすると上段の方の誤記でしょうか。

    作者からの返信

    修正しました。
    ランクアップはⅠ→Ⅱ→Ⅲの順番です。ブロンズⅠ→ブロンズⅡ→ブロンズⅢ→シルバーⅠ…………となります。

  • 93.攻略という名の蹂躙への応援コメント

    次回話も楽しみにしてます!!

  • 93.攻略という名の蹂躙への応援コメント

    まだ苦手なタイプが居るんですね。じゃあ属性系攻撃する配下を迎え入れなきゃいけませんね。

  • 92.いざ帝国へへの応援コメント

    信者になれば識別というか巻き込んでも問題ないけど局所特化の信者少数部隊でも作らないと無理だろうなぁ


  • 編集済

    92.いざ帝国へへの応援コメント

    心頭を滅却すれば火も亦涼しということわざを思い出して
    信徒を滅却すれば非も亦涼し…等という文字が浮かびました

  • 92.いざ帝国へへの応援コメント

    得に→特に

    軍に属したら魔大陸行けなさそうだよね

  • 92.いざ帝国へへの応援コメント

    何なら帝国軍に入って教徒を増やすのも楽しそうですね。

  • 92.いざ帝国へへの応援コメント

    暴走列車(狂信者)だからなあw

  • 2.信仰する神への応援コメント

    疫病の加護に獣使役は高相性だけど生々しいなw

  • 12.沼地で探索への応援コメント

    兎「タスケテ…」

  • 3.そこで自爆です!への応援コメント

    (´・ω・`)ソンナー

  • 89.閑話・ある兎たちの受難への応援コメント

    従魔一匹づつに人格があるのか…。

  • 89.閑話・ある兎たちの受難への応援コメント

    あんだけ酷い扱いされてまだ離反しないのか。いやむしろ、まだ一緒に居たいのか。

  • 89.閑話・ある兎たちの受難への応援コメント

    愛情表現()が伝わらないのは少し悲しい?…φ(..)メモメモ

  • なにか単語を言ってからしゃべるのぼく勉の桐須先生に似てるな

  • 87.お祈りの効果への応援コメント

    再生する爆弾扱いされてるうさぎ達…そんなだから慈悲なきって冠詞が付くんだけど有用だから仕方ないんだ

  • 87.お祈りの効果への応援コメント

    ウサギさん達もレベルは高いから強いんだろうけどね…自爆してなかったらLv80位にはなってたんじゃあるまいか。

  • 87.お祈りの効果への応援コメント

    頑張れうさちゃんず🥺
    報われない職場www

  • 87.お祈りの効果への応援コメント

    頑張れウサちゃん……( ̄▽ ̄;)

  • 87.お祈りの効果への応援コメント

    うーさぎうーさぎ なに見て爆ぜる ……っと。
    ステータス低くてもプレイグ自爆は充分な効果があるので戦線から下げて貰えないのですね。可哀い。

  • 87.お祈りの効果への応援コメント

    うさぎたちは報われるのか
    強く生きてくれ

  • 認識したら頭破壊されるやつだから阻害掛かってるのか

  • 神像を粘土で型取りしてレプリカ造ったらそっち見て外観くらいは判別できたりはしなかったのかしら?
    女神様ぱぅわーが粘土側も容赦なく破壊とか本像と同じく認識できなくなったりするのかしら??

  • 85.追加スキル枠への応援コメント

    >暇になったレギオンがかまえかまえと前と後ろから挟み撃ちにする

    か わ い い

  • 85.追加スキル枠への応援コメント

    シナジーがあるゲームは神ゲー

  • 84.掲示板への応援コメント

    次回話も楽しみにしてます!!

  • 83.掲示板への応援コメント

    考察ありがとうございます

  • 82.掲示板への応援コメント

    キマシタワー


  • 編集済

    81.表彰式と配当金への応援コメント

    賞品のスクロールに女神様の名前を書き込むじゃないかなこいつ

  • 81.表彰式と配当金への応援コメント

    次回話も楽しみにしてます!!

  • 81.表彰式と配当金への応援コメント

    こちらキマシタワー建設予定地であってます?

  • 75.セナVSあまかけへの応援コメント

    > 狩人しての
    として?

  • 80.決勝戦、決着への応援コメント

    自殺は逃げだよ🙁
    潔く負けるなら矢を受けなさい

  • 80.決勝戦、決着への応援コメント

    戦えないなら死ぬまでよッ!……って?
    昂血さんトコはこれだからもう。

  • 80.決勝戦、決着への応援コメント

    戦狂いかぁ······同陣営だからむしろ味方よりなんだよなこの男w

  • 79.セナVSキルゼムオールへの応援コメント

    次回話も楽しみにしてます!!

  • 78.原種のアルラウネへの応援コメント

    提示版会がマジ楽しみ

  • 52.守護者アゼムへの応援コメント

    なんか凄そうなネーミングの技来た!
    ソースは何ですか?

  • 21.スキル調整とコンボへの応援コメント

    状態異常付き投げナイフ.....強い

  • 44.指名手配への応援コメント

    常識抜きで目的果たそうとするとそうなるか…
    布教は茨の道でも、やっぱり突き進むんだろうな

  • レギオン献身的

  • いきなりハードモード来た!

  • 10.捧げ物をしようへの応援コメント

    慈悲はない…うん、知ってた