応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おお!
    とっても嬉しいです!
    4K! ドキュメンタリー!
    褒め上手様ですね~~
    性癖も同じようで、ますます交流を重ねさせて頂きたく思いますッ

    作者からの返信

    杜松の実さん

    本当にぶわーっと目の前に景色が浮かびました!
    こちらこそ引き続きよろしくお願いします!!

  • 「I____you」森山 満穂様への応援コメント

    語っていただきありがとうございます(笑)高村さんがとても真摯に向き合って拙作を読んでいただけたことが伝わってきました。
    まさに夜の印象を意識して書いていたので、「真夜中の月明かり」と表現していただけてとても嬉しかったです。二人の距離感や同じ気持ちでありながらすれ違ってしまう切なさを大切に書いていたので、その点も汲み取っていただけたんだなと感謝の気持ちでいっぱいです。
    企画に参加させていただき、本当にありがとうございました。

    作者からの返信

    森山 満穂さま

    本当に勝手に語って失礼しました。笑
    でも語りたくなるくらい魅力的な作品でした! 森山さんのお話、本当に雰囲気が綺麗で好きです。
    こちらこそありがとうございました!


  • 編集済

    わああ……!ご感想ありがとうございます!もの凄く丁寧な書評に欣喜雀躍しております。本当に読み込んでいただいて、涙が出そうなぐらい嬉しいです。メリーバッドエンド百合小説の名手と言っていただけて本当に光栄ですし照れてしまいます。暖かいご感想本当にありがとうございました

    追記
    他の方へのご感想も拝見したのですが、本当に魅力的に描いていらっしゃいます…!是非読んでみたくなりました!

    作者からの返信

    間川レイさま

    大変遅くなりすみませんでした……!
    ふだん百合小説はあまり読まない(百合というのが正しいかもわかっていない)のですが、感想で書いた通りすごく読み入ってしまいました。
    こちらこそ、ご応募ありがとうございました!