応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第13話 2-B】来訪者への応援コメント

    いやあ。これは面白いですね。2-Aまで一気に読んでしまいました。
    私もちょっとづつしか書けませんが、頑張って続けたいと思いました。

    作者からの返信

    最初考えていたよりも遥かに長くなってしまいました。
    これが短編から始まったって信じられます?

  • こういうお話、好きです! これからも創作がんばっていきましょう!!

  • 応援しています! 良い物語ですね。

    作者からの返信

    判断にはまだ早いでしょう。
    (驚愕のラストを用意しています。ニヤリ)

  • 第2話 1】邂逅への応援コメント

    私も宇宙SFものを書いていますが、設定が重厚で惹きつけられますね!
    応援しています!がんばってください

    作者からの返信

    長いお話なのでごゆっくりとお楽しみください。
    (後はラグランジェ・1 そして オオトリを務めますは我らが地球)

  • 応援しています!更新頑張ってください🐰

    作者からの返信

    楽しんでいただければ幸いです。

  • 第8話 2】初戦(3)への応援コメント

    正に特攻隊として決死覚悟、様々な想いを抱き向かうも敵も特攻機とは……
    しかも、矜持の欠片も無さげな単なる兵器感覚なんでしょうね(-_-;)

    作者からの返信

    この先の戦いで邪神軍の秘密は徐々に明かされていきます。
    そして驚愕の最後が貴方を驚かすことはすでに決定済です。(何か月後になるかな orz)


  • 編集済

    第4話 1-B】潜航への応援コメント

    企画参加ありがとうございます<m(__)m>

    ブラボー!正にこういう作品を求めておりました!
    今後の展開が、気になりますねー。
    引き続き、合間をみて読み進めたいと思います(; ・`д・´)

    作者からの返信

    物語はさらなる深みへ。
    予定では
     小惑星帯
     火星
     月
     そしていよいよ最終決戦の地たる地球へ。

     こう、ご期待。

  • 第2話 1】邂逅への応援コメント

    これは壮絶、エグイ!様相も特性も凄まじくヤバイ生態ですね(@_@;)