応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 追ってくる筋肉悪霊で笑いましたが、
    まさかのラリアット除霊(笑
    発想が凄すぎます…

    作者からの返信

    コメディ系なので、マッチョ霊が人を襲うけど凶悪な表現じゃないのは…と考えていたらラリアットが出てきました(笑)

    なぜラリアットな発想になったのかは…自分でも…(笑)
    もしかしたら、闘うマッチョ=プロレスの印象が強かったからかも。

  • あの人は……あの人でしょうか?! 住職の姿と言ったら……!

    霊も霊能者もどっちも物理で殴ってくるのが面白すぎました!笑

    作者からの返信

    そうですっ、住職姿でテレビに出られていたのでその人だと思いますっ!
    名前は、お...お...お...あああっ、これ以上は言えません~(笑)

    『筋肉』のテーマ、肉弾戦しか連想できなくて思わず霊と物理的な戦いを考えてしまいました。
    だってあの住職、物理攻撃が強そうでしたから(笑)

  • ラリアット除霊で一躍時の人になれそうだけどなぁ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    作者からの返信

    このSNS時代、ラリアット徐霊っていう強烈なインパクト動画を上げれば一気にバズって時の人も夢じゃなさそう~ヽ(´∀`)ノ