応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • まずはおちつけへの応援コメント

    解剖して筋肉の質を確かめたり(サイコパスな発想

    作者からの返信

    最初はそうしようかと思ったんですけどねー。
    メリハリ大事かなって(鬼)

  • まずはおちつけへの応援コメント

    あぶみ骨筋とか鍛えても全然差がわからないかもしれませんねw でも確かに部位別のボディビルは需要ありそう!!今は上半身だけとかのおおざっぱな感じですもんね。

    作者からの返信

    最初はふくらはぎの形だけは自信ある、みたいな発言を見た事あるなという記憶からのスタートでしたw

  • まずはおちつけへの応援コメント

    脳筋ならワンチャン… なんでもないです。

    作者からの返信

    結構なスプラッタ案件になりかねないのでやめましょうw

  • まずはおちつけへの応援コメント

    やはり何事もバランスが大切ですね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    バランスが大事ですね。細分化はあぶないのです。