応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    野生いくみ様。

    何だか楽しそうな鬼ごっこでした!
    旦那様と離れている時間を、そんな風に過ごせるご夫婦は素敵ですね。
    いつか家族みんなで、楽しい旅行をしてほしいなぁ。
    素敵なお話、ありがとうございました!

    作者からの返信

    綴さま
    ご感想ありがとうございました!(それなのにお返事遅れてすみません)
    不思議な鬼ごっこですが、楽しそうと言っていただけてよかった。
    そうですね。家族で旅行に行くという選択肢もありますものね。
    良いヒントをいただけました。今度はそれをネタにして考えてみます!

  • 第1話への応援コメント

    コメント失礼します。
    何気ない日常風景の流れに乗って家族の愛が解き明かされていく作品でした。
    冒頭ではどこか不仲を思わせる夫婦仲が物語が進むにつれて決してそうではないのだと知れ、読みながらホッとしてしまう自分がいました。
    また会話を含めてストーリーのテンポが良く、一気に読み終えてしまいます。
    そして読後はとても温かな気持ちになれました。
    素敵な作品を読ませていただきありがとうございました。

    作者からの返信

    那智 風太郎 さま

    温かく読み解いてくださっていて、もったいないほどのお言葉、すごくうれしいです。温かいお気持ちになってくださったなら、作者としてこれ以上にないしあわせです。
    ご感想ありがとうございました!