応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 前世を思い出しちゃったよへの応援コメント

    お題で筋肉ときたら、やっぱり筋トレですよね! これ、続きが読みたいです。学園に入学してからどんな行動をとるのか。とっても素敵なラブコメになりそう!

    >筋肉育ててかっこいいモブ
    絶対にメインヒロインまったなしでしょうね! フラグだ!

    作者からの返信

    石河翠様
    コメントありがとうございます。

    ええ、このお題で浮かんだお一人はもちろん翠さんでした。当然ですね。

    ファザコンでブラコンのニーナはメインヒロインになれるのでしょうか(;'∀')
    「兄さま見て見て、腹筋割れた~」とかいう娘ですが。
    でもって兄sの反応はこんな?→「うん、すごいな。でも腹冷やすからしまっとけよ(にっこり)」

    幼馴染というワードをしれっと最後に入れてますが、女の子にしてコンビにしてまわりを振り回すのも、男の子にしてケンカップルにするのも楽しいかなぁなど妄想ははかどりますね。
    続きを書けるかは…あとで相談に伺うかもしれません。

  • 前世を思い出しちゃったよへの応援コメント

    どういう流れで筋トレに!? と思いましたが、読んで笑いました!(≧▽≦)

    お題のたびにこんなしっかりした設定を思いつかれるなんて、ほんとすごいですねっ!(≧▽≦)
    どれも長編化できそうなものばかり、ただただ尊敬します~!(*´▽`*)

    作者からの返信

    綾束乙様
    コメントありがとうございます。
    筋肉は好きだけど、お題にするのは難しいと思ってたので、笑って頂けて嬉しいです(*^^*)

    最初、現代風のトレーニングウェアで筋トレしてる女の子を止めてるメイドさんが浮かんで、なんで彼女が筋トレするようになったのかなぁと考えてたらこんな話になりました。
    お祭り企画だし?と思って、かなり遊んじゃってますね(*´艸`*)