応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 2.道すがらへの応援コメント

    企画への参加ありがとうございます。

    本編第二話まで拝読いたしました。
    まださわりの部分でしかありませんが、冒険者や魔法が出てきて如何にも王道って感じの始まり方ですね~
    続きが楽しみです。

    ちなみにずっと後の方ですが、私の作品の中にも「黒猫亭」という料理屋が出てきたりします(笑)



    あっという間に企画に参加された方が三十人を超えてしまって・・・ざっと目を通すだけで時間がかかってしまっています。申し訳ありません。

    ちなみに、一部設定の説明は分かるのですが、その後のSpecial battle1,2ってこの順番で見るのが正しいのでしょうか?

    作者からの返信

    これはご丁寧にどうもありがとうございます(*´ω`*)

    スペシャルバトル1は基本的にどのタイミングで読んでも
    大丈夫な感じです。戦闘シーンの試金石、とあらすじにも
    あるように、そういうような役割でした。

    バトル2の方はエピローグを読んだ後の方が分かり易いとは
    思いますが、基本的に話そのものが繋がっている訳ではない
    ので、好きなタイミングで読んで貰っても多分……大丈夫かな?

    しかし、料理屋の店名が被りましたか……偶然とは恐ろしいもの
    ですね(笑)

    では、あらためて読んで頂き有り難うございました。

  • ソフトウェアや環境の問題かもしれませんが、改行が変な位置にあります。

    作者からの返信

    もしも、指摘されている箇所が20字で自動改行のところが
    18字だったり、17字だったりで改行している場合、それは
    作者として意図したものですね。

    web媒体は読み易さ重視、という事でなるだけ文章的に
    区切りのよいところでそのようにしています。

    しかし、そうでない場合はおっしゃる通り、環境の問題
    だと思います。いや、多分ですが(´・ω・`;)

    8/7(追記)
    よくよく考えたら、自動改行に合わせて文章の方を最適化
    すればいいか、という事に気付く。こういうのは指摘が
    なければ分からん事ですね。お礼もまだだったので、
    あらためて、ありがとうございました。

    あ、本文の方はぼちぼち直します。ぼちぼち、と(´・ω・`;)

    8/20(さらに追記)
    本文は全て修正というか、最適化完了いたしました(*´ω`*)

    編集済