応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あたたかな手を繋ぐへの応援コメント

    ああ……運命の二人だったのだなぁ。
    きっと、この先も二人なら頑張れる!!
    お幸せにーーー!!!

    作者からの返信

    二人なら(特にヘレナのガッツがあれば)運命も自ら掴みにいくことでしょう!
    二人の幸せを祈っていただき、ありがとうございますーーー!!!

  • あたたかな手を繋ぐへの応援コメント

    うわーん!すっごくハッピーエンド…!!二人ともお幸せに…。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    やっぱりハッピーエンドが良いかなと……!二人の幸せを祈っていただき、ありがとうございます(*´ω`*)

  • あたたかな手を繋ぐへの応援コメント

    互いの思いやりや愛情が伝わってくる優しい物語でした。

    作者からの返信

    優しい物語と言っていただけて嬉しいです。
    やっぱりハッピーエンドが好きです。
    お読みいただいたうえ素敵なレビューまでいただき、本当にありがとうございました!

  • あたたかな手を繋ぐへの応援コメント

    素敵なお話でした。
    お題から、こんな優しいお話が読めるなんて…!
    この先の二人の幸せな笑顔も見たいなと、そう思えるような素敵なお話をありがとうございました!

    作者からの返信

    筋肉というお題に沿っているかどうか、大変に微妙なところですが……優しいお話と言っていただけて嬉しいです。
    こちらこそお読みいただき&二人の先行きを思っていただき、ありがとうございました!

  • あたたかな手を繋ぐへの応援コメント

    凄い! 筋肉お題でこんなに素敵な感動ものに仕上げてくるなんてっ。
    アル、こんな良い子がそばにいるんだから、しっかりするんだぞ!!

    作者からの返信

    凄いと言っていただけて光栄です。だ、大丈夫ですかね?これ、ちゃんと筋肉になっていますかね?
    アルへの激励も、ありがとうございます!

  • あたたかな手を繋ぐへの応援コメント

    アルが立ち直ってくれて良かった!
    それもひとえにヘレナの頑張りですね。一途で健気な女の子、可愛い!
    アルはこれからはちゃんと頑張ってヘレナを幸せにしてあげるんだ!
    筋肉のお題からこんな甘いお話が出てくるとは思ってなくて、お見事でした!

    作者からの返信

    アルは苦労をかけたくない一心で一人になることを選択しましたが、そのままだったら自立も厳しい状態でしたからね。右腕が再起したというのも大きいですが、立ち直れたのはヘレナと二人で乗り越えることを選択したからですね。一途ゆえに突っ走るタイプの女の子になりましたが、可愛く書けていたでしょうか。
    アルはぜひヘレナを幸せにしてしてほしいものです。
    これ筋肉だろうか……?とだいーぶ怪しくなりましたが、お見事と言っていただけて嬉しいです!