応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 確かにChatGPTは知ったかぶりをしたり誤魔化したりするような気がします。
    特に専門的な問題を詳しく尋ねたときなどですね。
    あたりさわりのないおしゃべりはいいのですけど。

    作者からの返信

    そうですねぇ。でも、その知ったかぶりが何か面白く感じませんか?
    私はにやにやしながら回答を見ています。
    このミスマッチな回答をたたきだすGPT。ランクは3ですが、また面白いものだと感じています。ランク6くらいになればかなりまともにやり取りできるようになるのではないかなぁという期待感も持っているのは正直な期待ですね。
    今回はコメントいただきありがとうございました。