応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ブルータス、お前もかへの応援コメント

    「筋肉は裏切らないがブルータスは裏切りまくる」という話を考えましたが、ブルータスをよく知らなかったのでやめましたw
    ブルータス=裏切り者って事しか知りませんよね、大抵の人って(しかしどうしてよりもやってその名を筋肉に付けたw)

    作者からの返信

    ちなみに、ブルータスは英語読みに近い発音で、ラテン語では「ブルートゥス」とか「ブルトゥス」みたいになるそうで。
    その昔IT系の仕事をしていた頃は、Blutooth機器に不具合が出る度に「ブルートゥースお前もか」等と呟いておりました(何の脈絡もない返信)。

  • ブルータス、お前もかへの応援コメント

    名前をつけてまで頑張ったのに!

    まさかその名前がブルータスだったとは(笑)

    作者からの返信

    何でよりにもよってその名前を付けてしまったのか(笑)