応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    麻雀は現在、Mリーグなんて物も出来たし
    抜けられない沼に嵌まりますよね♪

    ギャンブルからスポーツへ!
    薄暗いイメージから脱却しつつある麻雀に幸あれ!

    この作品郡は駅蕎麦を共通項にしたオムニバスなので
    単発連作ではなく、まとめて1作品とした方が
    良いような気がしますね。

    作者様の意図次第ではあるのですが…。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます^ - ^

    Mリーグは一時期、チラッと見ましたが、まさにスポーツっぽい印象でした。

    この一連の物語は、KACのお題に合わせて作ってるので、システム上、一つ一つに分割しないといけないんです(^^;;
    いずれ、コレクションの機能で分かりやすくするつもりでいます。