応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 私の愛する筋肉への応援コメント

    カクヨムコンの作品を拝読した時も、神崎さんはきっと洋画がお好きな方なんだろうなと感じていました。
    シュワちゃんは本当に大スターでしたね!
    マッチョのメンズがパワーで何もかも解決する話、見てるだけでカロリー燃えますね!

    作者からの返信

    描きながら映画のシーンだとこう見せるかなと思い描きながら執筆していました。
    シュワちゃん全盛期の勢いは凄かったし、本当にカッコ良かったです!
    ただ銃をぶっ放していたら勝てちゃうようなシンプルなハリウッド映画も時代でした。それはそれでスカッとしたいときに観たくなりますね。
    お読みいただきご感想までありがとうございました!


  • 編集済

    私の愛する筋肉への応援コメント

    私は何気に、なかやまきんに君も好きです!(笑)
    筋肉一筋であそこまで楽しませる人はなかなかいません☆

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!筋肉といえば、なかやまきんに君ですね。あの肉体を維持するのは大変だし、それを笑いに変えているのは素晴らしいと思います。

  • 私の愛する筋肉への応援コメント

    懐かしいです。オーバーザトップのトレーラーを運転しながら筋トレしているスタローンの姿を思い出しましたw男くさい良い時代でしたね( *´艸`)男塾かっこよかったですね~大好きでした。

    作者からの返信

    アメリカのトラック野郎はすげーな!という印象的なシーンでしたね。筋肉野郎がもてはやされていた時代はバブリーで活力があったと思います。
    男塾分かってもらえて嬉しいです。ウチの小説は時々男塾になりますw