応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 筋肉ラーメンの正体と顛末への応援コメント

    いいマッチョたちに出会えて幸運でしたね!
    しかもちゃんと自分の力で勝ち上がっていたんだから、サイコーですね^^

    作者からの返信

    鐘古さん、

    書き始めたときはファンタジーでしたが、いつの間にやら、いいヒトばかりの話になってしまいました。

    短編ですし、これはこれで良かったかなぁ、と(^_^)

  • 筋肉ラーメンの正体と顛末への応援コメント

    よかった!
    ホラ―じゃなくて〇〇〇素だった!

    しかも自分で自分の限界を作っていたなんて!

    作者からの返信

    小烏さん、

    はい、食卓でおなじみの味の素です。
    自信なくした人は、思い込みで復活できることもありますので、そのヘンをキチンと書きたかったんですが、時間切れで(以下同文)。

  • よかったです。
    普通にマッスル兄さんで、普通に怪我だったんですね。
    何かホラーに行くんじゃないかとドキドキしていました。
    さて、間に合うのか?

    作者からの返信

    小烏さん、

    はい、わざと読者が誤読するような導線入れました。そこ最後まで何の説明もしていないので、モヤっとしますよね。

    書いてないのは時間切れ、それだけが理由です。なので私もモヤモヤ。

  • 豚骨ラーメン+謎の粉でバルクアップ…ワクワクしますな!!

    作者からの返信

    小田さん、

    ありがとうございます。
    でも、ナゾの粉の正体を知るとビックリしますよw

    最初ファンタジーものにする予定だったのでぶっ飛んだモノにすることも考えたのですが、途中から現代ドラマにシフトしたため、ナゾの粉がありきたりなモノになってしまいました。
    コンプライアンス重要ということで(^^;

  • 果たして間に合うのか?

    でも、間に合ったところで、試合前にラーメン食べて、大丈夫なのか?

    作者からの返信

    丸子さん、

    それなんですよ。ラーメン完食して100m走はムリなので、代替策を考えました。