応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • このキノコは、前作でも出てきたあのマッチョキノコ!

    大活躍のキノコですね。
    だけどマッチョになりたくなかったから真依に食べさせたって。
    気持ちは分かりますけど、怒られますよ(^_^;)

    作者からの返信

    無月弟さん こんばんは☆彡

    そうです、あのキノコです。不治の病をも治すキノコですので、元気な魔法少女が食べれば効果は抜群なのです!
    まぁ結果オーライですので、真依も根に持つ事はなかったみたいです。良かった良かった。

  • 魔法少女とは。
    とはいえ、相手と同種の力をぶつけて対抗するのは定石ではありますね(白目)。

    急に筋肉を酷使すると後で大変なことになりますので、適切なケアをお忘れなきよう。……自分で何を言ってるか分からなくなってきましたが。

    作者からの返信

    やはり筋肉に対抗出来るのは筋肉だけなんですよね。戦いの後の真依の反動は確かに気になります。そこ、考えてなかった(汗)。
    まぁ、三日三晩寝込むくらいで何とかあるんじゃないかな。

  • 筋肉モリモリなだけあって、なかなかに手強いマッチョモンスター。それを倒す決め手はマッチョキノコ!(≧▽≦)
    この世界にもあったのですね。一気に逆転とは、やはり筋肉は偉大です(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    マッチョキノコはラーズワースの作物で、つまり、今回の777文字短編と同じ世界の話です。あのままだとヤバかったので、梨花が採取してくれていて助かりましたよね。