応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • マッスル…への応援コメント

    「HK、変態仮面」という映画がまして、女性のパンティーを頭からかぶって筋肉ムキムキにして、悪をやっつけるんです。

    この作品を読んでて、あの面白さがよみがえって来るようです。

    筋肉というより、変態という感じで、もー、笑った、笑った。
    面白かったですよー!

    作者からの返信

    コメント、嬉しいです。

    わおーっ!
    変態仮面、ありました、有りましたね。
    私も確かに大好物。
    俳優は鈴木亮平さん!
    仕上がりは最高でした。

    原作は少年ジャンプ?サンデー?
    どっちでもいいか。

    確かにあのノリをイメージすれば、マッスル大谷が現れる!

    怪人壺押し売りマンと二人、パン一でフアイティングポーズなら、バッチぐーです。

    変態とヒーローは紙一重!?

    最高のレビューとともに、お読み頂き、有り難う御座いました。

  • マッスル…への応援コメント

    ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
    おもしろーい!

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います。

    平時にヒーローは生きづらいのです。

    笑って頂けましたら、幸いです。

  • マッスル…への応援コメント

    好き~!!
    この世界観、たまらなく好き♡

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います。

    最大の褒め言葉、嬉しいです。

    皆でカクヨムを盛り上げましょう。

  • マッスル…への応援コメント

    クククククク。止まらない!
    楽しすぎるお話し有難うございました💓💓😝😝😝💐💐💐🎉🎉🎉

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います。

    ところでご当地ヒーローはボランティアなんですかね。

    地域清掃とかやってますけど。

    普段は何をやってる人?

  • マッスル…への応援コメント

    こんなヒーローは嫌だの代表格みたいな奴らですねw

    面白かったです(^^♪

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います。

    ヒーローと変態は紙一重?

    んーっ、ご当地ヒーローはあるけれど、個人でやったら厳しいか。

    地域振興に一役買えたら、いいかなぁ。

    まずはボランティア清掃活動からですかね。

  • マッスル…への応援コメント

     笑いました(ノ∇≦、)ノ彡☆
     壺怪人が女子高生に対する勧誘? 読みながらツッコミを入れてしまう。
     お前、本当に買ってもらう気があるのか? 買わそうとして別の目的があるのではと思ってしまう程の奇行。
     マッスル大谷の歯が光る所が鮮明にイメージできます(゚д゚lll)
     そして、変態に変態と言われてしまうヒーロー。
     いや、やっていることはパワーをチャージしているのであって、決して怪しい事どうをしている訳ではない。
     これから戦闘というところで、警察の余計なチャチャが。
     マッスル大谷の戦闘力や必殺技が見れる重要なシーンが読みたかった。
     マッスル大谷は警察と連携していたのではと思いつつも、釈放され評価されないヒーローは悲しいですね。
     やはりヒーローは生身で行ってはダメなのですね。警官や軍人、消防士が制服を着て職務にあたるように彼もヒーローらしいコスチュームがあれば評価も違ったのではと思いました。
     やっていることは人を守る為に戦っているのですから。

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います。

    いや、あの作品で其処までの深読み、感服いたしました。

    そういえばマッスル大谷、服は何を着てるんだ?

    作者なのに記載を忘れるとは、まことに申し訳ないであります。

    まあ、ヒーローは孤高なので、なかなか世間は認めませんという教訓?

    よい子は真似しないでね。

  • マッスル…への応援コメント

    捕まっちゃった(/▽\)♪アハッ
    面白かったです(* ´ ▽ ` *)フフフ

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います。

    お楽しみ頂けましたら、作者冥利に尽きるというものです。