応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 裏切られた筋肉への応援コメント

    意外すぎる主人公! そしてゴリラの標本?
    彼女のマニアックさが遺憾なく発揮されてます。
    とはいえ、ゴリラにとどまることなく、更なる筋肉を求める求道者になって欲しいものです。

    作者からの返信

    最後までご覧いただき、どうもありがとう御座います♪大変嬉しく存じます(。-人-。)彼女が筋肉に対する追求は飽くことを知らず、恐らくゴリラの標本以外を求める日がその内、くるかもしれませんね(*≧∇≦)求道者になるのも間近かもしれません(笑)では改めまして、どうもありがとう御座いました(*^ ^ )(*_ _)♪

    編集済
  • 裏切られた筋肉への応援コメント

    ゴリラの筋肉には勝てませんよね(笑)。

    作者からの返信

    最後までご覧いただき、どうもありがとう御座います♪大変嬉しく存じます(,,>᎑<,,)筋骨隆々で彫りの深いマウンテンゴリラさんの前では、人体標本さんはおろか、何人たりとも勝てずに全て霞んでしまうかもしれませんね(笑)この話に登場する女性は「ゴリラしか勝たん!」なガチ勢ゴリラ推しだったのかもしれません(≧▽≦)bでは改めまして、どうもありがとう御座いました(*^ ^ )(*_ _)♪

  • 裏切られた筋肉への応援コメント

    龍神雲さま、こんにちは😊

    最後の一行に爆笑です(笑)
    ゴリラの標本に負けちゃったんですね。
    (;´д`)トホホ

    作者からの返信

    こんばんは(*^▽^*)最後までご覧いただき、どうもありがとう御座います♪大変嬉しく存じます(⁎˃ᴗ˂⁎)そしてお楽しみいただけまして、幸いです♪この女性にとって人体標本さんは、本命ゴリラさんの標本と出会うまでの繋ぎだったのかもしれません😂。この人体標本さんにも次の出会い&幸多からんことをお祈り申し上げます(*-ω人)(笑)では改めまして、どうもありがとう御座いました(*^ ^ )(*_ _)♪