応援コメント

第14話 マッチングアプリ」への応援コメント

  • Shogo was getting close to proposing when his girlfriend broke up with him, he tried dating again but got used, now he's not sure how to proceed, he is still carrying a broken heart but he is on his own feet, thanks.

  • こういうパータンか!

  • このお話みてると女は勝手やな…って思うw

  • そしてナナミと再会して色々あってまた仲良くなりたくなった時にナナミには彼氏が…とかだったら笑えるw


  • 編集済

    え?まさか男女の主人公がまた一緒にいる可能性はあるのだろうか?理亜さんの文章にハッピーエンドは出てくるのでしょうか?

    星宮がこんなに長く経っても主人公のことが好きなら、2人で付き合うのもいいと思うけど、翔吾は星宮のことはもう忘れているだろう。(笑

    そして翔吾はあくまでも谷本としか付き合ったことがないのだが、星宮はすでに多くの男と付き合っているのだろう、性経験もすでに豊富なのではないだろうか。

    翔吾は星宮の経験人数を知ってから、また彼女と付き合いたいと思っているのだろうか?

    でももし星宮が翔吾のために処女を守ってくれていたら、翔吾はきっと大切にしてくれるだろうと思います。

    あるいは、翔吾はふと星宮のことを思い出し、連絡を取ろうとした時、彼女が他の男とデートしているのを見た、星宮は誤解を解こうとしたが再び断られた?

    ちなみに、谷本と翔吾が別れた理由もちょっと勝手だな、バイト先の先輩か?よくわからないな。

    まさか、「もう遅い、WSS」というラベルは、その後の谷本にも対応するのだろうか?

    例えば翔吾と星宮が付き合ってから、谷本は先輩が彼女の体を狙っているだけで、全然好きではないことに気づいたのか?

    どんな展開でも面白いですね。

  • 時が流れて、急展開!

    主人公は、どうして、最初の彼女に好きになってもらえたのでしょう?

  • ナナミがスタンバってるぞ!